先般開催の旨だけ告知しておりました、今年の同窓会総会並びに懇親会に関して、
このHPトップに申込みバナーが付きましたので、ご連絡です。
というわけで、この「参加申し込み」をクリックすると、
このページになりますので、以下入力画面に必要事項を入力していきます。
意外と間違いやすいので敢えてここでも書きますが、
1回生(S42年度生まれの方)で卒業年度が「1985年」になります。
住所・連絡先などを入れていただき、あとは当日どこまで参加するかを入れます。
※去年、どちらも『参加しない』になってた方がいらしたので、ご注意ください。
住所変更連絡だけの場合は、「お問い合わせ」からになります。
で、一番下の「入力内容の確認画面へ」をクリックして、その内容で良ければもう一度クリック
すると申込完了です!
なお、注意書きにもありますが、迷惑メール防止などのために、ドメイン指定などのメール受信
制限を利用されている場合、メールが届かない場合があります。
参加登録等の確認が必要な場合はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
あと、当日受付や会場コーディネート等で、スタッフ(1時間くらい早く来ていただける方)も
同時に募っております。
というわけで、少しずつ今年も総会・懇親会に向けて動き出しております。
ぜひ会員の皆様の参加をお待ちしております!
追伸:大事なこと書き忘れてました。
会費ですが、一般(つまり社会人)4,500円、学生3,000円です。
そして色々とお問い合わせあると思うので、後日Q&Aでも作ろうかと思います。